SSブログ

TVで放送された素人ビキニ画像まとめ [素人ビキニ]



各局、この時期は視聴率のためにお色気路線、つまりはお姉さんのビキニ姿をメインとした

番組を打ち出してきますね。

ただ、今は倫理基­準が厳しくその内容にもかなり気を使っているようです。

ポロリしようものなら数分後にはネットに画像つきで出回ってしまいますからねw

しかし、夏は魔物が住んでおりましてどうしても開放的になり気が緩んでしまいます。

制作側も「これくらいなら」という基準が緩くなり、結果、きわどいものがたくさん出てきますw

我々としては嬉しい限りですので適当なビ­ーチに行っておっぱいの大きいビキニギャル

が映移れば視聴率がドカンですw

特に、今はビキニ着用者が全体の9割は占めているような感じですから、

目立つおっぱい­見つけるなんて1分も要らない話。

TVですので声さえかければ義務みたいに乗ってくれ­るし、

軽いサービスでも入れればこっちのもの!

でもこれだけTVに出張られてしまうと、

AVのナンパ系とかはやりにくいんでしょうね­。たとえ仕込み入れていても、

土下座とかやってしまったら目立ってしまいますからね。­

土下座ナンパしてるところは1回見てみたいですwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。